レインボースポーツスクールスタッフブログ

もうすぐ夏ですね~

2023.06.04

お久しぶりですsign01

ベイコム総合体育館5年目になりました、細谷(ほそたに)ですsign01

今年も1年よろしくお願いいたします。

 

もうすぐで夏がきますねsun

自然と海が大好きな僕にとっては最高の季節が始まりますhappy01

つい最近も奄美大島に行ってきましたsign01

奄美大島には初めて行ったのですが豊かな自然と綺麗な海を見ながら釣りをしたり、

映画「ゴジラ」の舞台にもなった金作原原生林を散策してきましたbanana

別日にはカヤックを漕ぎながらマングローブを見るツアーにも参加してきましたwave

奄美大島のマングローブは日本で2番目の大きさとガイドさんが言っていたので、

次は日本で1番大きいマングローブがある西表島に行こうと思いますbud

ご飯は島料理や海鮮を食べ歩いていたのですがどれも美味しすぎましたcatface

たくさんオススメの場所があるのでもし行かれる際はいつでも聞いてくださいsign01

また、オススメがあればぜひ教えてくださいsign01

 

自分の中で今年1番のビッグイベントは年越しで海外に行くことなので

しっかりと計画を進めていきたいと思いますshine

どこに行くか考えてる時間が楽しいですよねhappy01

このビッグイベントを楽しみに日々頑張っていきたいと思いますgood

 

PAGE TOP