レインボースポーツスクールスタッフブログ

5年ぶりのベイコム

2023.07.23

5年ぶりのベイコム

皆様、お久しぶりです、もしくは初めましてconfident

竹田 由宇(タケダ ユウ)と申します。

 

初めてベイコム勤務で3年、他の部署を5年経験させていただきました。

5年ぶりにベイコムに帰ってきてから、初めてブログをあげますsign01

 

自身の紹介をさせていただければと思いますhappy02

今年で30歳になり、しっかりしなければと思いながら日々を過ごしています。

専門スポーツはサッカーで冬にはスノボーにも行きますsnowboard

トレーニング専攻の学校で学び、この事業団に入社しました。

 

以前は、社会人のフットサルチームに所属してましたが、ケガをしたときにチームとしての

活動は終わりにしました。

トレーニングはケガ終わりから少しずつ行うようになり、はや3年くらい続けて行ってます。

休みの日はサッカーをするか、トレーニングをしたりが基本の過ごし方ですsoccer

この前の休日も4時間サッカーして、途中から汗が出にくくなり、自分大丈夫かなと心配になりましたcoldsweats01

熱中症には全くならず、大丈夫だったみたいですrun

 

暑い日が続きますが、皆様も体調を崩さずに楽しみにしていることができますようにsun

体調を崩さないためにもトレーニングをして、健康維持に努めましょうsign03

ベイコムトレーニングジムでお待ちしておりますhappy02

 

PAGE TOP