レインボースポーツスクールスタッフブログ

今年の目標達成!

2023.11.11

お久しぶりですsign01

皆さんこんにちはhappy01トレーニング室最年長指導員の樋口ですsign01

 

今年の目標は・・・「アレを楽しむ」でしたが、無事に「アレ」を楽しむことができましたnote

最初に「アレってどれ?」と思った方も多かったのではないかと思いますが、「アレのアレ」まで実現して、

関西だけでなく、日本全国で盛り上がったので、誰もが何の事かをご理解できるようになったのではないでしょうかsign01baseball

日本シリーズのチケットは残念ながら外れてしまいましたが、クライマックスシリーズの最終戦を甲子園球場の

アルプススタンドで応援できたので、大満足でしたhappy01

他力本願ですが、来年も「2年連続のアレ」を楽しむ事を目標にしていきたいと思いますsign03

 

暖かい日が続いていましたが、いよいよ本格的にsnow寒くなっていきそうですsweat01

長い夏から短い秋を経由して、長い冬に突入しそうな気配ですが、皆さん体調管理には十分留意して、ますます

健康体力づくりに励んでくださいねhappy01

PAGE TOP