レインボースポーツスクールスタッフブログ

樋口さんに続き・・目標!!

2023.11.19

樋口さんに引き続き・・目標!!

皆さんこんにちはtulip

いきなり寒くなり・・娘が風邪をひくたびに風邪をひいています久次米(くじめ)ですsnail

 

今年の目標ではなく・・35歳1年間での目標ができましたsign03

最近、娘の運動会や小学生の体育の授業で身体を動かす機会が多くあり、自分自身の体力の無さや

出来てたことができなくなっていることにビッックリしましたcrying

 

 

鉄棒もあんなにすきだったのに・・・

走るのもあんなに好きだったのに・・・

と悲しくなるレベル・・笑

 

なので35歳の1年でそどうにかできなくなったことを

できるようにする!!!

 

ますは皆さんに負けないようトレーニングから始めますbud

皆さんも身体を動かしに来てくださいね!!

PAGE TOP