園田体育館スタッフブログ

みなさんにお会いするのが楽しみですっ♪

2014.04.13

みなさん こんにちは sun

立花体育館から異動してきました cherryblossom

早見 めぐみ です happy01

 

じつは…6年前、園田体育館に勤務しておりましたっ shine

覚えててくれているかな…と、内心ドキドキしながら声をかけると… heart02

「あぁ~顔はなんとなく……(名札をチラッ)…あぁっ早見先生!」 という方もいらしたり (笑)

「覚えてるよ~!先生おかえり~」というお声をもらえて、ホッとしました catface japanesetea

何よりも、変わらず運動を続けてくださっていることが、本当に嬉しい限りですっ up

 

これからも、職員一同、より楽しい教室を心掛け、皆様の健康維持増進のサポートが出来るよう shoe

DSC_0650.JPG

努めていきたいと思っております happy02

ワクワクした楽しい気持ちで、是非!園田体育館へお越しください clover

 

お待ちしておりますっ smile

 

PS.園田体育館事務所前に職員の写真を掲示しています shadow shine 

   みんな張り切ってポーズしてます flair  またじっくり見に来てくださいっ eye

PAGE TOP