園田体育館スタッフブログ

ゴールデンウィークいかがでした?

2014.05.04

みなさんこんにちは!二回目の登場浜崎です(^^)

最近は良いお天気続きで日差しもポカポカ気持ちがいい季節になってきましたね~~sun

園田体育館の職員にも約一名半袖で通勤している人がいます。

今半袖着てたら一体夏はなにを着るんでしょうね。

暑くなってくれば日焼けも気になってくるこの季節。。

今年は早いうちから日焼け対策を心がけ、まだ5月ですがしっかり日焼け止めも塗っていますflair

さらにマスクまでつけてますscissors

だいぶ怪しいですがこれも日焼け対策のため。。。頑張りますrock

 

さてゴールデンウィーク、みなさんはどこかにあそびに行きましたか??

わたしは特にどこにも行けませんでしたが、懐かしい友達と会ったり買い物に出かけたりと

充実したお休みを過ごすことができました(・ω・)

体育館の職員もきっといろいろなところに遊びに行っているのでお土産が楽しみですpig

 

休みが明けて教室がスタートしますが、またみなさんに会えることを楽しみに体育館でお待ちしておりますnote

PAGE TOP