園田体育館スタッフブログ

子ども達の成長に...

2014.05.13

みなさんこんにちは sun

5月に入って暑い日が増えてきましたね impact

最近は、春と秋がすごく短く、暑いか寒いか。。。まさに異常気象 wobbly

あと少しですが、快適なこの季節を存分に満喫したいと思っている

早見が今週のブログを担当いたします ribbon

 

さて confident 題名に「子ども達の成長に…」とありましたが、

中央体育館のジュニア卓球教室(選手育成クラス)で指導している受講生のことです paper

 

4月末日に川西市の総合体育館でニッタク杯という大会に出場してきました foot

毎年出場してきましたが、レベルが高くなかなか勝てない…という厳しい状況を強いられていた中 sign01

小学4年生の男の子が、全勝でリーグを見事1位通過 happy02 sign03

決勝トーナメントでは惜しくも負けてしまいましたが、6位という結果を残すことが出来ました bell

他の子どもたちも、接戦に次ぐ接戦で大健闘 good

 

jrtakkyuu1.JPGjrtakkyuu2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回の試合で子供たちの成長が何よりも嬉しくて感動して泣きました weep

(子どもの前じゃ笑われるので、陰で… danger )

 

みんな、これからに繋がる大きな自信を得たと思います up

もっともっとやる気を出して、少ない練習時間をより有効に使ってもらえたらと心から思います shine

 

まだまだこれから catface

私自身も子ども達に負けないくらい、もっともっと成長して指導していきたいと思っています rock

 

卓球に興味のある、小・中学生 clover   中央体育館で待ってます sign03

PAGE TOP