園田体育館スタッフブログ

この状況...台風の話題しかないでしょう...

2014.10.12

みなさんこんにちは cancer

食欲の秋を謳歌しようとたくらんでいる片山(早見)です pig

さぁ何食べよう catface という前に … 台風ですよ sweat0119号 sign03

taifuu.jpg

すごい渦を巻いて向かってきてるようです … (@_@;)

家が武庫川近くなので、氾濫しないかとビクビクしております sign04

台風 typhoon が来るたびに、全国で死者や重軽傷者が出ています dash

みなさん sign01 絶対に川や海には近づかないようにしてくださいね danger

 

私は、台風もそうですが地震など何かが起こった時のために

防災グッズを用意しています paper

503.jpg

使用する機会が無い方がもちろんいいのですが、本当に何かあったら

と思うと、守れる命があるのではないかと思います shadow

避難経路の導線や避難場所を確認しておくことも大切です sun

自然災害は人間の力では止めることができないので… coldsweats02

せめてもの備えを、自分たちでしていきましょう up

 

                      diamond Writing by KATAYAMA diamond

PAGE TOP