園田体育館スタッフブログ

出かけて、運動する理由を!

2014.10.21

こんにちは!! 園田体育館のマッサン(朝ドラ主人公)こと 武田です!!

少し寒くなってきましたね!

秋から冬に一気に移り変わっていく様子は日本の情緒を感じますね!

これからは、寒さを避けて冬籠りしてしまい、運動不足になりがちです!

up出かける理由を 3つ作りましょう!good

   理由1 : お金をかける

   理由2 : 定期的な日時が決まっている

   理由3 : 待っている人がいる

3つの理由を作るためのお薦めは、なんと言っても「第2期 健康づくり教室」です!

   理由1=17回分の受講料を支払う

   理由2=1週間に1回の教室日時が決まっている

   理由3=友達(知り合いも増える!)・体育館指導員等が待っている

寒さに負けそうになっても、出かける理由ができますので、続けられます!

今週の水曜日が、第2期健康づくり教室開始日です!!

happy02現在定員になっていないお薦め教室は、

◆さわやか健康体操(火)   9;30~10:40  55歳以上対象   17回の受講料:2,570円

◆さわやか健康体操(火) 10;50~12:00  55歳以上対象   17回の受講料:2,570円

◆軽スポーツ(土)      18:45~20:15  中学生以上対象  17回の受講料:2,570円

◆家庭バレーボール(金)  13:00~14:30   初級・高校生以上対象  17回の受講料:2,470円

◆低学年のチャレンジスポーツ(金)  16:20~17:30  小学1年生~3年生  17回の受講料:2,470円

◆幼児の体育あそび(火)(水)(木) 各曜日の15:00~16:05  17回の受講料:2,470円

   ※その他、H26年度未加入者のみ、災害補償制度運営費 大人500円 小人300円が必要です!!

お早目にお申込みくださいね!!  お待ちしておりま~す!!   武田でしたlovely

PAGE TOP