園田体育館スタッフブログ

♥ ちいさな 来館者 ♥

2014.11.02

みなさんこんにちは sun

先週のブログに引き続き 片山 の登場です scissors

 

体育館では健康づくり教室(2期)が始まり、ますます活気づいてきました up

皆さんの元気な顔を見ることが出来て一安心 heart04

 

そんな中、体育館事務所に意外な来館者がっ eye

 DSC_1087.JPGDSC_1088.JPG

トカゲとカマキリの子どもです shine

みなさんが楽しそうに体操している声を聞いて、誘われちゃったんですかね bleah

 

2匹とも小さくて、とってもかわいかったんですが… cherry

カメラの遠さからも分かるように、私は触れません ng  (笑)

なんとかかんとか体育館の外の木や草につけ、元気でねとお別れをしましたっ paper

 

トカゲやカマキリさんは残念ながら教室には入れませんでしたが coldsweats02

もちろん皆さんは教室に入ることが出来ます good

今からでも遅くありません、この秋 maple 何か始めてみませんか sign02

是非、体育館でお待ちしておりますっ happy01

 

                       flag Writing by KATAYAMA flag

PAGE TOP