園田体育館スタッフブログ

こないだ目にしたもの✪。✪

2014.10.26

みなさんこんにちは flair

朝晩だいぶ冷え込んできましたね… cloud

冬に向けての蓄えなのか・・・食欲が旺盛になってきた片山(早見)です shine

 

さて私は先日警察署に行く機会があったのですが(悪いことをした訳ではないですょ catface )

警察署でこんなものを見つけました eye

 1395818087096.jpg

前から目にしていたものの気には留めていなかったのですが、改めて考えてみると

『自分にとっても相手にとってもすごく大事なことだな~ confident 』としみじみ japanesetea

 

色々なことをプラスに変えて、沢山のことを吸収し、日々成長しながら

これからも体育館のメンバーとともに頑張っていきたいと思います on

 

 danger 横には成長しないように食欲はほどほどにしておきます… coldsweats01

 

                      maple Writing by KATAYAMA maple

PAGE TOP