園田体育館スタッフブログ

年末年始の思い出

2015.01.25

今年初登場、浜崎です(・V・)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますvirgo

 

みなさん、年末年始はどう過ごされましたか?!

初詣・旅行・ボードにスキー・こたつでゴロゴロ。。。( ̄U ̄)いろいろありますね~!

私は年末には金沢に、年始には三重県に行って参りました♡

金沢では箸づくりをしたり、カニを食べたり温泉に入ったり、まったりのんびりとてもよかったですjapanesetea

三重県ではおかげ横丁と夫婦岩に行ってきました(^^)

同期の武庫体育館の植松先生と、昨年度 中央体育館にいた大西先生と行ってきましたー!

中央体育館の大宅先生も参加予定でしたが、食中毒により欠席でした。。。笑

車でいざ出発~!しかし高速で降りる場所を間違うハプニング発生。

  あたり一面雪雪雪・・・ここはどこ?(・▽・)

ナビを開くとそこは滋賀県甲賀市・・・完全に三重県とは真逆。

というわけで合計5時間ぐらいかけて三重県に到着♡

おかげ横丁ではおいし~~~ものをたくさん食べて大満足♡♡

そして三重といったら夫婦岩ですね♡

行きのロスタイムで時間がない。寒い。20分ほどで退散。

帰りは2時間半で帰ってきました。rvcar

年越しは西宮神社に初詣eye

おみくじを引きましたが、、、なんと凶でした。しかし人生初の凶にちょっとテンション↑笑

ほかにも忘年会・新年会で懐かしい友達にたくさん会えたりと、

かなり充実したお正月休みでしたscissors

そのおかげで体のたるみがものすごいので、

今年はしっかり運動して絞って行きたいと思っています。笑

 

今年度の教室も早いものであと6回ほど。。。

寒い時期で外に出るのもツライですが、体育館で運動して

元気に冬を乗り切って行きましょうrun

 

以上、浜崎でした(・V・)

PAGE TOP