園田体育館スタッフブログ

あっという間

2015.02.01

こんにちはscissors

早いものでもう1ヶ月が経ちましたrock

本当にあっという間ですね(笑)

年始に今年の目標として決めた

自分に厳しくができているのかなと考えたところ・・・まだまだですsweat01

もっと自分に厳しくしなければと思いますがなかなか出来ません。自分との戦いsign03頑張りますsign01

みなさなは今年の目標に向けて何か実践していますかsign02

まだできていない人は今日から始めましょう(笑)

まだ目標が決まっていないという方paper

週に1回体育館に来て身体を動かすのはどうですかsign02

23歳~50歳までの幅広い年齢層の職員がサポートしますsign03

みなさんのお越しをお待ちにしていますhappy01

                                      園田体育館 田村 宇史

PAGE TOP