園田体育館スタッフブログ

初登場~!!

2015.05.05

4月から園田体育館に仲間入りしました秋田 耕平で~すsun

 

なにもかもが初めての環境で毎日が挑戦の連続ですclub

3月までは大阪体育大学の学生でした~happy02

幼稚園から大学までずっ~と 柔道を続けてきましたrock

柔道をしている人が周りにいる方はわかるかもしれませんが、、、、

ひじょーーーに不器用です。sweat02笑(私だけかも・・・)

球技や用具を扱うのが、苦手です。 なにかと力に頼ります。wobbly

ただ”からだ”1つで出来るスポーツは、おまかせあれrun!!

バック宙でも逆立ちでもなんでもやります~!happy01

この1年は、勢い若さと、僕の100万ドルの笑顔で皆さんにgood

健康と笑顔をお届けしたいと思っておりまーーすhappy02

なにとぞ!なにとぞ! よろしくお願いしまーすscissors

PAGE TOP