園田体育館スタッフブログ

整理したら・・・出た!

2015.05.12

  こんにちは、ゴールデンウィークに、これ!といったことが無かった武田です!

  しかし、ゴールデンウィークの休みの間に、家の中にある私の色々な物の

整理を、言いわたされたので、頑張りました。

  「いつか使う」 「いつか着る」 「いつか読む」 「いつか整理する」で、

”いつ?”との葛藤! ”いつか”で、置いていたにも関わらず、

新しい物を買っている現実!等々で、捨てられない物に驚かされてしまいました。

  なんとかかんとか!捨ててもいいかな~!

と思うものを段ボール箱4つ程度にまとめることができましたが・・・・あとは、

思いきって捨てるのみ!・・・ですね!

  ”いつ”捨てるのか? 今でしょ!・・・今のはず!・・・今のような気がする・・・

 ~ ~ ~ 今回、整理に時間がかかった物は「写真」でした! ~ ~ ~

 写真を見ながら、懐かしんでいる時間も多くなってしまいましたが、

 今のようにデジタルカメラやスマートホン等で、データー保存できなかった頃の

写真は、さすがに捨てられませんでしたので、アルバム整理しました。

 整理していると、なんと!

    大横綱 「白鳳」とのツーショット(握手して)が出てきました!

まだ、幕内に上がったばかりの頃の写真です!

 今にして思えば、私と握手してから、出世したのだなぁ~happy02

 そのような、”幸運な握手” up は、園田体育館に来ていただけき、

声をかけていただければ、いつでもできますよ!scissors    

                  お待ちしております!

PAGE TOP