園田体育館スタッフブログ

今年も行ってきました。

2015.08.16

こんにちは。濱崎です!

夏休みも真っ只中!!!

夏は満喫してますか~~~~???

海にプールに川に山にBBQ。。。

夏は楽しいことがいっぱいでワクワクしますよねsuncancer

武田館長はディズニーシーへ。

大﨑先生は故郷の高知県へ。

木村先生は小豆島へ。

秋田先生は。。。

 

とそんな話しは・・・置いといて、

今年も行ってきましたよ!沖縄県!!sun

シュノーケルでお魚に餌をあげたり、

ジンベエサメと一緒に泳いだり!!!

なんと6mのジンベエザメが1,2m先まで近づいてきてくれるのです(^o^)!!

すごい迫力でしたよ~~!のんびり泳いでいてかわいかったです♪

 

 

あとは、フェリーに乗って水納島という離島に行ったり。。。

 

IMG_8065.jpg

 

めっちゃくちゃきれい!!!!

海が底まで透き通ってました♡

と、3泊4日思う存分たのしんできました!

また来年もいきたいなぁ~~(^^)

 

これからどこかへ出かける予定のみなさんも、

まだまだ暑いので熱中症には十分気を付けてくださいね!!

 

以上、海で真っ黒に焼けてもはや黒人の濱崎でしたshadow

PAGE TOP