園田体育館スタッフブログ

長い長い夏休みが終わろうとしている

2015.08.23

みなさん こんにちは~秋田です~paper

 

楽しいから ズ~と続け!というくらいの夏休みがもうすぐ終わろうとしていますねthink

 

このままのんびりいきたいですねーnotes

 

しかし・・・今から忙しくなります!

 

まだ第1期の健康づくり教室をも終わってませんし

 

それが終わるとあっという間に第2期の健康づくり教室もきちゃいますよーup

 

という訳で・・・皆さん!!今から

 

夏休み明けの教室で、夏バテや熱中症にならないように

 

日々、自分の体を甘やかしすぎないように心がけてくださいね~good

 

それから、9月1日火曜日から夏休みが明けて教室スタートしますので、

 

教室の日程を間違わないようにしましょーbomb

 

残り4回の健康づくり教室!!最後までしっかり頑張って行きましょーpunch

 

僕も最後までみなさんと一緒に教室を楽しんでいきたいと思ってます。up

 

では園田体育館で楽しみにして待ってまーすnotes

 

では、またのちほど~paper

PAGE TOP