園田体育館スタッフブログ

9月突入!!

2015.09.06

 

 みなさんこんにちはhappy01sign03

今回は、夏休みにあそび過ぎたせいか、まだ夏休みボケが抜けきれていない大崎がブログ担当させ

ていただきますcoldsweats01

いやぁ~とうとう9月突入しちゃいましたねぇhappy02sun いつもここから年越しまでが早いんですよねぇcoldsweats01 

みなさんもそう感じたことはありませんかgawksign02

 あっという間に秋が終わり冬になり、

 あっという間にクリスマスになり、

 あっという間に大晦日になり、来年になり…また歳をとる。bearing

 考えただけで嫌になっちゃいますよね~cryingdownwardright

 

「…あぁ…今年の秋も家でぐぅたら過ごして何もせずに終わっちゃうんだろーなぁ…cloud

なんて思っているそこのあなたhappy02sign03sign03

今年の秋はすぐには終わりませんよupsign02smile(まだ始まったばかりですが 笑)

 

それではいきましょう大崎恒例のホットなイベント情報happy02diamond(自称)

 

…家族で…思い出づくり…しませんか?? 

flairファミリー飯ごう炊さん&自然体験flair

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【開 催 日】 平成27年10月18日(日) 午前10時~午後3時30分

          雨天決行 ※台風等自然災害の場合は中止いたします。

【場    所】 尼崎市立青少年いこいの家 ~兵庫県川辺郡猪名川町~

【内   容】  ・クラフト体験(バッジづくり)

     ・飯ごう炊さん(カレーづくり)

     ・レクリエーション 参加者全員に当たる景品があるかも…

【定   員】 180人(各地区体育館30人)

               ※先着順で定員になり次第キャンセル待ちとなります。

【対   象】 平成27年度健康づくり教室・サルーススポーツ教室の受講生とその家族

               ※小学生以下は保護者の同伴が必要です。

【料   金】  ①参加料 1人 800円 ※3歳以下は50円(施設使用料)

     ②災害補償制度運営費 1人 50円 

                                                  ※平成27年度未加入の方のみ

           芋掘り代 1株 200円(希望者のみ)

                       ※当日現地でお支払いください。

                  ※当日の芋の出来具合により、中止になる場合がありますので予めご了承ください 

 平成27年9月12日(土)午前9時から受付開始!!

           受付は、10月4日(日)午後5時までです。

 

人気なイベントになっていますので申し込みの際はお早めに…

PAGE TOP