園田体育館スタッフブログ

涼しくなってきました!!

2015.09.16

こんにちは、夏休みボケから、なんとか脱出してきた! 武田です

  先週は、日本列島に 台風が2本も迫ってきました!

かろうじて尼崎市を含めた阪神地区や関西地区は、大きな被害が無かったようですが、

東海~関東~東北までは、大変な雨量により、川が氾濫して、

大変な状況になってしまいました。

これから、復興するのに時間と労力とお金が必要になりますが、私も出来ることがあれば、

積極的に支援や応援をしたいと思います。

早く、元の生活に戻れることを祈っております。、

  しかし、みなさま!園田地区にある、園田体育館の近くには、藻川があり、

これからの季節は、台風が多く発生する時期になりますので、

私たちも対策を講じておかなければなりません!!

私も、園田体育館から避難する経路や場所等の確認をしておきます。

  そして1番大切なことは、普段から運動を怠らず、元気でいることが、災害時の人命に

関わる大きな要因だと思いますので、早く、園田体育館にきて、第2期健康づくり教室や

サルーススポーツ教室に申し込んで、運動を始めましょう!

  体育館フロアーは、やっと涼しくなってきましたので、”食欲の秋” に負けないで、

いい汗を流しましょう!

   ☆ ☆ クリックして検索してください! ☆ ☆

     健康づくり教室     サルーススポーツ教室

                            お待ちしております!!

PAGE TOP