園田体育館スタッフブログ

いい天気で、楽しかった~

2015.10.24

こんにちは、園田体育館のクリスティアーノ ロナウド・・・武田です!

18日(日)に、いつも体育館の教室にご参加していただいている方々と

「ファミリー飯ごう炊さん」に行ってきました!

猪名川町にある「青少年いこいの家」です!

本当に、いい天気で最高でした!

子どもたちは、元気!

大人は、少しぐったり!・・・でしたが、いい思い出になったと思います!

特にお父さんたち  大活躍!!

火の番人!!

おかげで、おいしいカレーライス&サラダをいただきました!!

それから・・・焼きマシュマロ!!

おいしそうでしょ!

     

ご参加、本当にありがとうございました!

また、体育館でお会いしましょう!!

次のイベントは・・・「クリスマス会!」です!

お待ちしております!!

PAGE TOP