園田体育館スタッフブログ

いいなぁ~。

2015.10.18

みなさん、こんにちは!濱崎です^^!

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたねぇ~。

季節的にも過ごしやすくなって、

あ、秋! 来たね~~という感じですね。

私は、夏大好き!ガン黒女なんで、秋がくると毎年少しさみしくなります。

 

しかし秋といったらあれですね~。

読書の秋。

睡眠の秋。

紅葉の秋。

スポーツの秋!!

いやいや。

 

食欲の秋ですね!!!!!笑

 

秋はおいしい食べ物がたくさんありますheart04

個人的には、いも掘りをして自分でとった芋が食べたいですheart02

いも掘りといえば、そう。

ファミリー飯ごうすいさんですね!

このブログを書いているのは10月18日(日)なのですが。

猪名川町のいこいの家では、飯ごうすいさんが、行われております!イイナー

とってもいいお天気で、本当に良かったですね(^o^)

みんな楽しんでるんだろうなー、いも掘りしたかったなぁと思いながら

体育館でブログを書いてます。

いつかファミリーができたらファミリー飯ごうすいさんに参加したいなぁheart02

 

と、、、、話が、とびますが、

10月20日(火)から健康づくり教室第2期がスタートいたします!!

スポーツの秋ですよ!

園田体育館に来て・・・ぜひ、一緒に体を動かしましょう♪

まってまーす(^_^)!

PAGE TOP