園田体育館スタッフブログ

スポーツフェスティバル!!

2015.10.13

 

 皆さん、こんにちは 今回は、去年から比べて実は

約4㎏体重が増えた大﨑が担当しますcoldsweats01riceball

 

 いやぁ~やっぱりまだ学生の時に部活をやっていた頃と比べると

 運動量が落ちましたね~despairdown

 

 なのに食事の量が同じだったら体重増えるの当たり前ですよね~deliciousriceball

 最近ではお酒もたしなむようになりましたからね~happy02bottle

 

 でも、元々細いって言われるんで,あまり気にしてないですけどねhappy02notes 

……実はちょっと気にしてるケドcoldsweats01

 

んなことはさておき、10/12(月)に行われました

  2015 スポーツのまち尼崎フェスティバ

 に、たくさんの方にご参加いただきありがとうございましたhappy02sign03sign03

 っと言いつつも、このブログを書いている現在は10/11typhoon

 そーなんですsign03 明日が開催日なんですcoldsweats02heart02

 ややこしくてすみませんcoldsweats01

 無事開催されてるといいなぁ~heart02ドキドキ

 詳細はまた後日報告させていただきますねhappy01flair

 

  週(10 / 20~)から健康づくり教室第2期がスタートしますhappy02up

 定員になっている教室もありますが、まだ空きがある教室もありますので

お申し込みをお待ちしてますnote

  また、無料体験も随時受付していますので、気になる方は気軽に

園田体育館までお越しくださいhappy01flair

 

職員一同、心よりお待ちしてますhappy01shine

 ではではこのへんで…happy02

PAGE TOP