園田体育館スタッフブログ

2015!! 園田体育館クリスマス会♡

2015.12.20

 

さぁさぁやってきましたよ、園田体育館のクリスマス会snowheart04

毎年人気のイベントで、今年もたっっっくさんのお友達がきてくれました(^^)!

 

まず午前中、幼児の部!!!

 

IMG_1709.JPG

 

みんな劇に夢中。。。(^^)

 

 

IMG_1704.JPG

 

後ろの大きな雪だるまは、こうやってみんなが作ってくれましたsnow

雪だるま作り対決で、見事悪党ハチに勝利して、サンタさんの服をゲットscissors!!!

みんなのおかげだ~ありがとうheart02

 

楽しいゲームや面白い劇、かわいいダンスをして、

みんなとっても楽しそうでしたhappy02!!

 

 

午後、小学生の部!!!

まずはキッズダンスショー!!

キッズダンス(水)(金)のクラスのお友達がかっこいいダンスを披露してくれました(^o^)

 

IMG_1738.JPG

 

☆キッズダンス(水)

 

 

IMG_1717.JPGのサムネイル画像

 

☆キッズダンス(金)

 

ほんとみんなかっこよかったよshine

 

そのあとは、みんな楽しいゲームで運動会!!

真剣勝負です!!

 

IMG_1749.JPG

 

最後の最後はリレー対決!!

盛り上がったよ~~~punch

 

小学生の部も幼児の部も、みんな素敵なプレゼントをもらって帰りましたpresentshine

 

みんな園田体育館のクリスマス会に来てくれてありがとう(^^)

楽しかったかな???

今年これなかったお友達は、また来年のお申込みをお待ちしておりますeye

 

ではみなさん、素敵なクリスマスを~~shine

メリークリスマースsnowshine

 

 

PAGE TOP