園田体育館スタッフブログ

こたつとみかん

2015.12.16

こんにちは~sun

 

皆さんお元気ですか~?

調子はどうですか~?

 

本日は秋田が更新していきますよ~!scissors

 

ではでは~はい!題名の通り!

 

こたつとみかんの季節がやってまいりました~!笑

 

そう!冬です!punch

 

冬はどうしてもこたつからは出られず

 

みかんばかり食べてしまいますよね~up

 

しかしそうではいけませんよ~!

 

今すぐこたつから出て園田体育館へ足をはこびましょう!!

 

年末年始はスポーツプラザをしております。

 

卓球・バドミントン・バレーボールの種目別で、フロア開放しています。

 

卓球は1台400円、バドミントンとバレーボールは1人100円で

 

使用することが出来ます。lovely

 

卓球台やコートの支柱やネットはこちらにございますので

 

ラケット・ボール・シャトルはお持ちになり、運動のしやすい服装と

 

館内シューズで、思い切りスポーツを楽しでください!!!!

 

友人や家族、恋人で来られるも良し!!!happy01

 

いつでもお待ちしております!!~paper

PAGE TOP