園田体育館スタッフブログ

新メンバーを紹介します。

2016.04.03

みなさんこんにちは!

 

4月に入って桜も満開♪ぽかぽか陽気になってきましたね~cherryblossom

さて、4月から新年度になり園田体育館のメンバーもガラッッッと入替りました!!!

 

 

 

新しいメンバーをカンタンに分かりやす~く私から紹介しておきますね♡

 

NEW館長shadow  野川 恭子せんせいheart02heart02heart02

総合体育館の事務所から園田体育館に配属となりました!

園田体育館のチャーミングガールこと野川先生heart04

まだ野川先生を見たことがない人。

歩くのと喋るが早い先生を見かけたらたぶんそれは野川先生ですpaper

明るく可愛い(?!)先生ですheart04

 

園田体育館のアイドル(?) 眞部 翔太せんせいpigpigpig

立花体育館から異動してきた眞部先生!

体は大きくちょっと強面。しかし内面はかなり優しいです。

そんな眞部先生、最近体重が大台に乗ったそう。。。

痩せてカッコ良くなりたい眞部先生sign03

今年1年で20キロ痩せることが目標らしいです。

園田体育館のアイドルの座を獲得することはできるのでしょうか?!(笑)

 

さわやかボーイshine 金田 佳樹せんせいchickchickchick

今年から新規採用の金田先生!

学生の頃は野球にバドミントンと、色々やってたみたいで運動神経抜群です!

そして見た目はさわやかボーイshine

園田体育館の奥様方。金田君をよろしくお願いします。笑

 

園田体育館カワイイ代表 吉川知華せんせいribbonribbonribbon

眞部先生とともに立花体育館から異動してきました、吉川先生!

小さくて可愛らし~い先生ですheart04

私と並んだら完全に凸凹です。笑

そんな吉川先生、私と同じく学生の頃はバスケット選手でしたshine

小さい体で園田体育館を盛り上げま~すhappy01

 

さて、昨年度園田体育館にいた武田館長・大崎先生・秋田先生・木村先生ですが。。。

武田先生は大庄・立花体育館の兼任館長

大崎先生は中央体育館

秋田先生と木村先生は、残念ながらご退職されましたweep

 

また合う機会があれば、声をかけてあげてくださいねheart04

 

今年度はこのメンバーでがんばっていきます!

健康づくり教室大大大募集中ですので、お早めにお申し込みくださいねhappy01!!!

 

次週は、園田体育館NEW館長がブログを担当します♡

以上、濱崎でした~cake

 

 

PAGE TOP