園田体育館スタッフブログ

体育館の窓口がリニューーーアル。

2016.05.29

どうもこんにちは、濱崎です(^^)

最近は暑い日が続いて、一足早く夏がきたような気分ですねぇsun

夏は楽しいことがいっぱい♪なので大好きです^^

が、日焼け対策が大変な季節でもあります。

ガン黒女は大変ですsweat01

 

さて題名の通り、体育館窓口がリニューアルいたしました!

まずはこれ。

IMG_9286.jpg

以前募集をしていたドジョウ3匹たちの名前が決定いたしました~~~!

なんと321通もの応募が!!!

職員たちの多数決にて決定いたしました!!みんなありがとうlovely

 

大きさによって名前が違うので、みんな呼んであげてね♡

わたしは全く見分けつきませんが♡笑

 

あともう一つ。

職員の描いた絵を窓口に飾っております♪

それぞれ絵心がありとてもオモシロイのですが、その中でも特にオモシロかったものを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9288.jpg

N館長作。

 

左端なんてもはや何か分からないですよねsign02

あとキリンだけちょっと怒ってるのも気になります。笑

逆に芸術的なんでしょうか・・・

 

他の職員のも飾ってあるので、気になる方はぜひ体育館窓口までheart01

 

ということでこれからどんどん暑くなるにつれ、薄着になる季節sign03

夏に向けて体を絞りたい!!ダイエットしたい!!!

と言う方は、ぜひ園田体育館まで~~~~~♪♪♪

 

以上、濱崎でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP