園田体育館スタッフブログ

高校野球

2016.08.03

皆さん、夏本番ですがお元気ですかsun

暑い中でも、体力が落ちないよう、運動してくださいねpunch

 

先週木曜日、明石球場に市立尼崎高校野球部の応援に行ってきましたbaseball

長男が市立尼崎高校野球部卒業生ということもあり、毎年応援に行っていたのですが、

今年はなんと決勝戦の応援が出来るなんて夢のようでしたheart01

回を進むごとのドキドキ感と、スタンド応援の一体感で、素晴らしい時間を過ごせましたheart04

優勝の瞬間、我を忘れて号泣していたところ、なんとmbsのカメラクルーに遭遇movie

「今のお気持ちは」と、マイクを向けていただき、号泣しながらインタビューを受けたら、

夕方のニュース番組に登場してしまいましたscissors

「テレビを見たよ」とたくさんの人に声をかけていただき、一躍有名人になっちゃいました。

 

今度は8月9日8:00からの甲子園、市立尼崎高校の応援頑張ります。

皆さんも一緒に応援しましょうね。

 

市尼野球部頑張れ!

 

                                野川 恭子

 

 

 

 

PAGE TOP