園田体育館スタッフブログ

梅雨明け。

2016.07.24

みなさんこんにちは。濱崎です!

やっと梅雨があけましね♡ここ最近はお天気もよく、真夏日が続いておりますね~!

ガン黒女の季節がきたーーーーーってかんじですsunテンション上がりますwave

 

さて、前々回のブログで、N館長が「園田体育館のアイドル」と豪語しておりましたが。。

濱崎先生が最近ぶりっこでアイドルの座を横取りしようとしていると言っていましたが。。。

 

わたしは園田体育館の「マドンナ」ですので、お間違えのないようにribbon

ちなみにぶりっこは元からですheart02heart04

 

さて、園田体育館女子たちの醜い争いは置いといて。。。(笑)

 

今年の夏は気温だけではなくスポーツも熱いですよね!

8月5日から開催される、リオデジャネイロオリンピックshine

 

個人的に見ていて好きな競技・注目している競技は、

「女子バスケットボール」 「陸上」 「体操」です!!!

とくに女子バスケ日本代表は今回12年ぶり、4度目の五輪出場、アテネ五輪以来ですので、とっても楽しみですsign01

ぜひメダルを獲得してもらいたいですね~~!

 

あとは、陸上100m・200mのウサイン・ボルト選手!

なんと100mでの最長ストライド(1歩の長さ)は3mとのことdash

めちゃくちゃ蹴ってるんでしょうね!ほぼ跳んでますよね!笑

テレビ越しではなく、1度でいいからボルト選手の走りを生で見てみたいな~shine

 

夏のオリンピックもとても見ていて楽しめる競技ばかりですよね!

みなさんも2020年の東京オリンピックに向けて、園田体育館でスポーツを始めましょう!soccerbasketballtennis

 

健康づくり教室第2期の申込みも開始しております!

ミニバスケットボール以外の教室はまだ空きがあります!お友達を誘って、ぜひお越しください^^

 

以上、濱崎でした♡

 

 

PAGE TOP