園田体育館スタッフブログ

2016年の夏。

2016.08.28

お久しぶりですこんにちは(^o^)浜崎です!

気がつくともう8月も終盤に差し掛かり、今年の夏も終わりに近づいていますねweep

夏は遊ぶところがいっぱいで大好きな季節なので、毎年夏の終わりはさみしい気持ちになりますcryingcryingcrying

でも、冬休みもクリスマスにお正月とまた楽しみなイベントがあるので、

夏休みの休みボケから頭を切り替えて、頑張っていきたいと思いますflair(笑)

 

さて、長い夏休みも終わろうとしていますが、みなさんは夏を楽しめましたか?!

園田体育館の職員たちもそれぞれの夏休みを楽しんだようです。paper

 

ある人は高原へ行き。

ある人はバーベキューで可愛い女の子たちと過ごし。(×3回)

ある人は家で昼寝して過ごし。

 

昼寝、、まぁいいでしょう。

 

 

わたしはディズニーへ行ったり、

沖縄へ行ったり、いただいたおやすみをフル活用して遊びました!^^

おかげで真っ黒。。。

お休み後の出勤では黒さに驚かれましたが、、はやく見慣れてくださいねshadow

 

というわけで、夏休みが楽しすぎて夏休みシックにかかっている最中ですが、

9月からは教室も始まります!!!!!!

また気合いを入れて、元気いっぱいみなさんと頑張っていきたいと思いますwink!!

 

健康づくり教室第1期も残り4回、、、

最後まではりきっていきましょ~~~~scissors

 

以上、園田体育館のガングロギャル、浜崎でした。shadow

 

 

 

PAGE TOP