園田体育館スタッフブログ

9月~(*^_^*)

2016.09.11

皆さんお久しぶりです。金田ですwink

8月が終わり9月に突入しましたが、皆さんはこの夏どこかお出かけしましたか??happy01

ちなみに僕は旅行等はしなかった夏休みを過ごしましたcryingcrying

海、プール、花火のどれかひとつは行きたかったですが、予定が合わず

夏が終わっちゃいましたね~(笑)

とはいえずっと家で寝てたわけではありません。(寝てる日もありましたが)

とにかく身体が衰えるのが嫌だったのでひたすら運動漬けでしたcoldsweats01

バドミントンをしたりバドミントンをしたりバドミントンをしました。(笑)

学生の時はちょっとの動きでは筋肉痛が出なかったですが、

バドミントンをした翌日は全身筋肉痛でした。

これが衰えです。bleahbleah

ですが、少しは上手くなったような気がします。

 

そのほかには、市尼野球部の応援に甲子園までいきましたね。

僕はアルプス席ではなく外野席で試合をみてました。

負けてはしまいましたが、アルプスの応援は感動ものでした。weep

 

そんなこんなで充実してないようで充実した夏でした。

 

もうすぐ1期の健康づくり教室が終わりますが、

最後までがんばりましょーーーーーーーーsign03

 

 

 

PAGE TOP