園田体育館スタッフブログ

9月といえば?

2016.09.18

みなさんこんにちは~~!浜崎です^^

9月にはいって、朝晩がとてもすごしやすくなりましたね!

いよいよ秋がやってきたなぁというかんじですが、体育館の中はまだまだ蒸し暑く

教室をしていても汗だくだくでございますsweat01

 

そんな9月ですが、9月といったら、そう。。。

 

 

わたくし浜崎ちひろの25歳の誕生日!!uppresentパチパチパチ~

 

 9月11日が誕生日なんですが、

事務所のカレンダーにデカデカと目立つように書いていたので、

前日の9月10日は事務所のみんなが(しかたなく)前夜祭を開いてくれましたcrying

わたしの誕生日アピールがあまりにもしつこかったらしく、←笑

しゃーなしやで~なんて言ってましたが。(笑)みんななんてやさしい。。。

みんなにお祝いしていただいて、とても楽しかったです♪^o^

 

9月ということは健康づくり教室第1期も最後に差し掛かっていますねsign01

ラスト数回、みなさんに楽しんでもらえるように、また来たいな~と思ってもらえるように、

全力でがんばっていきたいと思います(^O^)!!!

 

季節の変わり目ですが、体調を崩さないよう、元気いっぱい9月も乗り切っていきましょ~~~scissors

 

 

 

以上、25歳になって大人の魅力が増した浜崎でしたheart02

 

 

PAGE TOP