園田体育館スタッフブログ

クリスマス会

2016.11.20

だんだんと寒くなってきましたが、皆さんは元気に動いてますかsign02

私は通勤で家から近くの駅まで自転車を使っているのですがbicycle

電動自転車の変速が壊れてしまって、仕事帰りの上り坂を変速なしで

上がることに・・・・sweat01

これがまたきついwobbly

心臓バクバクheart02

修繕すればよいのですが・・・

運動できるし、一石二鳥と思い、5か月ほど粘っていますsign03

きっとそのうち、競輪選手のような太ももになるかも・・・coldsweats01

 

さてさて

昨日から12月25日に実施する「クリスマス会」の受付が開始いたしましたxmas

まだ定員に空きがありますので、お申込みお待ちしています。

幼児の部   10:00~11:30

小学生の部  14:00~15:30

  

                           野川 恭子

 

 

 

 

PAGE TOP