園田体育館スタッフブログ

めだかのあかちゃん何匹かな?

2016.12.18

段々と寒くなっていますが、皆さんお元気ですかsign02

今年も残りあと少しで、来週は待ちに待ったクリスマスxmas

我が家にもサンタクロースが来てくれるはずです・・・happy01

そして12月25日は園田体育館の大イベント、クリスマス会もありますheart02

申込していただきました皆様には、素敵なプレゼントを用意して

お待ちしていますlovely

 

園田体育館の窓口で飼っているメダカさんpisces

ここしばらく赤ちゃんが育たなくて、みんなにさみしい思いをさせて

いましたが、最近になってぞくぞく赤ちゃんが生まれていますup

あまりに小さすぎて、見えるか見えないかは皆さんのeyeしだい

こんなに寒いのに元気に泳いでますsweat02

ぜひ園田体育館で赤ちゃんが何匹いるか数えてみてくださいpisces

 

                                 飼育担当係長の野川でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP