園田体育館スタッフブログ

遅くなりましたが...

2017.01.29

みなさんこんにちは

お久しぶりの登場の金田です。happy02

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年のお正月は、とにかく家で寝まくりました。(笑)

そして近所の神社に初詣に行ってそのあとおみくじを引きました。

結果は、かなり普通の吉でした。

これからいい方向に向かっていくことを信じます。happy01

 

最近はバドミントンの大会に出場する機会が多くなりました。

12月は、宝塚の大会に出ました。

リーグ方式でダブルスのみの出場でしたが、結果はまさかの0勝3敗shock(なさけねー)

つい先日は、ベイコムの体育館であった大会にでまして

こちらは、トーナメント方式でこちらもダブルスのみの出場でした。

去年の同じ大会では、ダブルスは2位シングルスは優勝している相性の良い大会だったはずですが、

結果はまさかの1回戦負けshock(なさけねー×2)

しかしその後の敗者同士のトーナメントで勝ちあがり敢闘賞をいただきました。(笑)

なので今年の目標は、バドミントンの練習は極限まで追い込み、大会で優勝できるようにがんばります。punch

 

以上、今年の1月10日は西宮えびすの福男を走り、開始早々ズッコケて顔面傷だらけで、

1週間ほど絆創膏が手離せなかった金田でした。paper

 

 

PAGE TOP