園田体育館スタッフブログ

近況報告

2017.02.05

みなさんこんにちは、浜崎です(^^)

さむ~~~い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか??

年があけて1ヶ月がすぎ、2月に突入しましたね~。はやいはやい。

 

今年に入って園田体育館も、いろんなことがありましたconfident

 

まず年明け早々、金田先生がえびす神社福男に出場!

まず出場するだけでもスゴイのです。

抽選で当選した人しか走れないのですから、年明け早々ついてますよね~note

 

 

ただ、次の日彼は傷だらけになって出勤してきました。笑

スタート早々ずっこけたらしいのですが、顔面傷だらけ、、、

イケメンに傷が、、paper

しかし来年も出場するぞと全然懲りてる様子なし。来年もがんばれ金田先生~!

 

そして眞部先生、最近ダイエットを始めたらしく、

いつも豆腐ばかり食べてます。

前回は春雨ダイエット。

その前は鶏肉ダイエット。

そして今回は豆腐。。。いつまで続くのでしょうかsign02

がんばれ眞部先生~!

 

 

以上、園田体育館の近況報告でした~chick

 

 

さて今月末に迫ってきました、一大イベントスマイルオンステージnote

みんなが一年かけて頑張ってきた練習の成果を発揮できるように、

わたしたちも運営頑張りたいと思います!!!^ ^

みんなの演技見れるのがめっちゃ楽しみ、、♡

残り3週間、最後まで練習頑張ってくださいね~~^o^

 

では、このへんでspa

 

PAGE TOP