園田体育館スタッフブログ

新しい家族が・・・・

2017.04.30

1年の中でも一番過ごしやすい季節となりましたbud

私は自分の誕生日も近づき、この季節が大好きですhappy01

 

さてさて、最近我が家に新しい家族が登場しましたsign03

 

ずっと欲しかった・・・ネコ・・・・cat

主人が反対していたので、飼えないかなぁと思っていましたが、

ふと先日、ペットショップでcatと目が合ってしまい、うっとりし、

主人に相談せず、買っちゃいました。

 

しかしup 

あんなに反対してた主人が、catの可愛さにメロメロで、べったりです。

 

そんなこんなで、我が家の新人catは、早くも家族の中心人物(中心猫物)

になりました。毎日かわいい仕草に癒されて過ごしています。

 

                                                                                               野川 恭子

 

 

PAGE TOP