園田体育館スタッフブログ

新しい家族が・・・・・PART2

2017.05.07

みなさんこんにちは、浜崎です(^^)

 

5月に入って過ごしやすい気温になってきましたねぇ~confident

夏が大好きなので、暑くなっていくのが待ち遠しい!!!

 

さて先週野川館長が、カワイイ猫ちゃんを新しく家族に迎え入れたとブログに書いておりましたがcat

(ちなみにうちの愛犬と偶然にも同じ名前「小太郎くん」らしいです!!dog

 

浜崎家にも新しい家族がふえました!!

 

身内話になってしまいますが、三姉妹の長女が、カワイイカワイイ女の子を出産いたしましたvirgoheart04

もうね~、ほんと可愛い。可愛すぎる。たまらん。笑

基本ず~~~っと寝てますが、見てて飽きないこの可愛さheart02

とにかく可愛くて癒されております♡

 

そして、野川館長の旦那さんと同じく、

初孫は男の子希望だったのでちょっとさみしそうだったうちの父親。一番デレてます。笑

元気に産まれてきてくれて、ありがとう♡

そして苦しかったでしょうが、元気な赤ちゃんを産んでくれたお姉ちゃんにも感謝ですshine

世の中の母親はすごいと、心から尊敬します!!

 

 

さて、GWも終わりまた健康づくり教室が再開します!

体育館もどんどん暑くなっていきますので、水分補給・休憩をしながら

運動するように心がけましょう♡

 

ではまた1か月後に登場します。さようなら~^o^

PAGE TOP