園田体育館スタッフブログ

自転車通勤

2017.07.16

こんにちは、浜崎です。^^

7月も半ばにさしかかり、毎日の暑さが増してきましたね!

雨も降らなくなっていいお天気が続いていますが、梅雨は明けたのでしょうか?sun

 

さて、そんないいお天気の中毎日自転車で通勤しているのですが。。。

最近受講生の方に、「先生焼けたね~」とよく言われますshadow

夏本番前に、こんなに焼けていて大丈夫なんでしょうか、心配です。。。shadow

 

最近石田先生も白のカッコイイ自転車を購入したようで、

毎日30分ほどかけて通勤しているようですrun

Myキックボードで駅から体育館まで通っているという噂でしたが、、、笑

そんなキックボードも卒業ですね!weep

今は事務所で静かに眠っています。。。aries

 

今週で健康づくり教室も最終週となります!!

みなさん、ぜひともお休みせず元気なお顔をみせてくださいね!

職員一同お待ちしておりますflair

 

以上、浜崎でした。

 

 

PAGE TOP