園田体育館スタッフブログ

9月といったら。。。??

2017.09.10

こんにちは、浜崎です(^^)

8月があっという間に終わって、9月に入りだいぶ過ごしやすくなりましたね^^

8月末に連休をいただき、遊び呆ける毎日を過ごし、9月に出勤すると、わたしを見るなりいろんな方から「先生どうしたん。」と、、、

 

どうやら日焼けのしすぎみたいですshadow。。。

 

そして夏休み期間で、バッッッサリと髪を切りましたhairsalon

出勤するなり「浜崎さんどうしたん。」と館長、、、

 

どうやら失恋したと思ったようですrain。。。笑

 

 

そんなこんなでいろんな意味でイメチェンの浜崎ですが、

9月で26歳になります!(サラッと誕生日アピール)

26歳も楽しく過ごしたいなぁ。。。spa

 

というわけで、園田体育館は9月スポーツプラザを実施しております!

暑さも落ち着き、動きやすくなってきましたので、

ぜひみなさん体育館で身体を動かしにきてくださいね^o^!!

 

以上、浜崎の近況報告でした!笑

PAGE TOP