園田体育館スタッフブログ

ニュースです

2018.07.21

みなさーん

こんにちは~~~ 

横山 空也です。

 

7月も下旬になりました。

あっという間に8月が来ますね

 

待ちに待った夏休みがやってくる!!

イエーイって感じです(笑)

 

みなさんは夏休みはいかがお過ごしですか???

 

 

今年は尋常じゃない暑さですのでお出かけの際は気を付けてお出かけくださいねimpact

 

園田体育館に新しい家族が増えました。shine

1532399472914.jpg

是非会いに来てくださいね~

 

 

園田体育館では夏休みの短期教室やスポーツプラザ(開放)を実施しております。

身体を動かしたい、運動不足の方は是非是非お越しください。

スポーツプラザに関しては、値段の方も安いですのでお友達とご参加くださいheart04

卓球 1台 400円

バドミントン、バレーボール、スポンジテニス 1人 100円

※ご参加いただく際、ラケット ピン球 ボール シャトル シューズ等は持参ください

 

 

 

PAGE TOP