園田体育館スタッフブログ

七夕☆

2019.07.07

こんにちはwink田中です!!

7月にはいりもうすっかり夏ですねyacht

毎日暑くてwobblysweat01日差しsunが強いので日焼け止めが欠かせません!

暑さに負けず、旅行airplaneやビアガーデンbeerなど夏を楽しみたいと思います!

 

さて、今日は七夕です!

小田体育館では七夕運動会が行われていたり

園田体育館の横の園田西生涯学習プラザでは

願いshineを書いた短冊が飾られています!

 

大人になりいつしか書かなくなった短冊。

子どもたちの「タピオカが飲みたい!」「優しいお姉ちゃんに

なりたい!」などの純粋でかわいらしい願いがたくさんあり、

なんだかほっこりした気持ちになりましたcatface

 

仕事や家事で毎日忙しい方が多いと思いますが、このような行事に参加して

純粋な気持ちを取り戻し、少し休息confidentをいれることもたまには良いかも

しれないですね。

みなさんならどんなお願い事を書きますか?

 

以上田中でした!!

PAGE TOP