園田体育館スタッフブログ

梅雨明け???

2019.07.21

みなさんこんにちは!浜崎です^^

ジメジメ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか??

今年の梅雨は雨が少ないように思いますが、

ここ最近はカラッと晴れる日が少なく、梅雨が明けて夏が来るのが待ち遠しくなりますよね~~sun

 

8月はみなさん旅行などのご予定はありますか?

わたしはお盆に休みをいただいて、バンコク・プ―ケット・ベトナムへ行ってきます♡

3か所をまわるのですが、移動は全て飛行機になりますairplane

いまだに海外への飛行機の乗り継ぎ方が分からないので、不安しかありませんが、笑

しっかり楽しんできたいと思いますscissors

 

夏休みももう少しで折り返し!暑さに負けずがんばっていきましょう!

では、次回は8月に^^

以上、浜崎でした!

 

 

PAGE TOP