園田体育館スタッフブログ

タイ→ベトナム→鹿児島

2019.09.01

こんにちは~!

8月もついに終わってしまいました。。。

夏大好きなので寂しい。浜崎です。

 

以前ブログにも書いた通り、お盆の10日間は

タイ・ベトナム・鹿児島へ行ってきました!

タイではバンコク・プーケットへ移動し、綺麗な海に入ったり観光したりheart02

ベトナムではおいしいごはんを食べたり海やプールに入ったりheart04

鹿児島では友達に会いに行き、飲んで遊んで鹿児島ナイトを楽しんできましたheart01

なんといってもベトナムもタイもごはんがおいしい!!!!

特にシーフードがめちゃくちゃおいしい!fish

そしてビーチがすごくきれいなんです!

ベトナムではジュースに入っていた氷でお腹を壊すという事件もありましたがwink

それもこれも良い思い出になりました♡笑

全部で10日間の旅行、ほんとーーーによく遊びました!

おかげで肌は真っ黒です。

 

楽しんだ分、また9月からがんばっていきたいとおもいまーす!

第2期の教室も始まります。休み明けみなさんに会えるのを楽しみにしています^o^

 

以上、浜崎でした~sun

PAGE TOP