園田体育館スタッフブログ

だいすき夏休み!ありがとう

2019.08.24

みなさんこんにちは!

よこやま くうやです。

 

 

夏が終わりに近づいてきました。

常に半そで、半パンで過ごしたいのですごく寂しい!

 

今年も夏を感じに沖縄へ行ってきました。

ガラス作りにサップと楽しんできました。

ガラスはもらったその日に割れてしましました。2000円が・・・

3年連続雨が降ったり止んだりでした。(笑)

 

今年も目標にしていた6パック腹筋は無理でした。(5年連続)

 

来年こそは腹筋きゃきゃーheart026パックきゃきゃーheart04目指します!!(笑)

 

 

来年は沖縄もも行きたい行きたいが、初海外も行ってみたですね。

 

 

9月からも頑張って頑張っていきまーす!

みなさん教室・体育館でお待ちしております。

S__26664962_new.jpg

神秘的!ジブリにでてきそうな感じですね(笑)

 

 

ではさようなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP