園田体育館スタッフブログ

国民祭典

2019.11.10

今日はsun

またまた田中です!

 

11月にはいり一段と寒さが増してきましたね。

体調崩したりしていないですか?

手洗い・うがいtyphoonをして暖かいものを食べてdeliciousnoodle身体を動かしてtennis

元気goodに毎日を楽しみましょう!!

 

さて、昨日は天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典が

行われました!!第2部の祝賀式典shineの一般公募に応募しましたが

外れてしまいcryingテレビでみました。

ピアニストの辻井 伸行さんや嵐が披露した奉祝曲「Ray  of  Water」

とても感動しましたweep聞いていない方はぜひ聞いてください!!

歌詞もとても素敵ですnote日本人で良かったと改めて思いました!

 

今年も残り2ヶ月!寒さに負けず頑張りましょうrock

 

以上田中でした!!

 

 

PAGE TOP