園田体育館スタッフブログ

*USJ*

2019.12.15

みなさん、今日はsun

今回は田中が担当します!!

 

先日友人とUSJに行ってきましたdash

クリスマスシーズンということもあり大きな

ツリーxmasが飾られていてとても綺麗でしたshine

久しぶりにジェットコースターsign05に乗ると気分が

悪くなり三半規管の衰えを感じましたcoldsweats01

学生のときは何度も乗れたのにそれができないことに

2年でこんなにも衰えるのかと少しショックでしたshock

 

さて、もうすぐ今年も終わりますね!!

年末年始、忘年会などお酒beerを呑む機会が多いと思いますが

呑みすぎないように気をつけましょう!個人的には去年呑み食べしすぎdeliciousnoodle

4キロも太り、戻すのが大変だったので今年はそのようなことがないように

頑張りますsweat01

 

その前にクリスマスxmaspresentがありますね!!

みなさんお仕事だと思いますがそれぞれクリスマスを楽しんでくださいhappy01

 

以上、田中でした!!

PAGE TOP