園田体育館スタッフブログ

年末年始☆

2020.01.05

みなさま、あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願い致します!!

本日のブログは田中が担当しますhappy01

 

さて、みなさんはどんな年末年始を迎えましたか?

私は年末に家族で旅行rvcardashに行ってきました!!

毎年恒例の家族行事になってます!!

年越しはお家で紅白karaokenoteを見ながら両親、妹たちと

お酒wineを呑んでダラダラしていました!笑

 

年が明けてsun祖父、祖母に挨拶を終えると

初売りに行き、目当てのものに向かって全力疾走dashcoldsweats01

初詣は中山寺に行き、出店を楽しみましたdelicious

ちなみに、おみくじは小吉でした。笑

寝不足、たるんだ身体を元に戻したいと思います!!

 

本年も体育館でみなさんと楽しく運動できることを楽しみにしていますshine

よろしくお願いします!!

 

以上、田中でした!!

PAGE TOP