園田体育館スタッフブログ

スノーボード

2020.02.02

みなさん、こんにちはsun

今回は田中が担当します!!

 

先日、ハチ高原でスノーボードsnowboardをしてきました!!

人生で初めて雪の上をすべりましたshine

今年は暖冬で雪snowがほとんどないらしく、雪があるところより

雪のない地面のほうが広かったですweep

 

はじめはすべるというよりは、転げ落ちるという感じでした。笑

おかげでお尻や膝は痣だらけ、全身筋肉痛になりましたcoldsweats01

最後の方は少しすべることができました!!

 

自分が思っていた以上に楽しく、良い経験になりましたhappy01

これを機にスノーボードにはまりそうです!

また、行きたいです!!

 

たまには、非日常的なことや初めてのことをやってみるのも

新しい刺激があって良いなと思いましたcatfaceclover

なにか非日常的で面白いことがあったら教えてください!!

 

以上、田中でした!!

PAGE TOP