園田体育館スタッフブログ

もう2月!!!!!

2020.02.08

みなさんこんにちは!! お久しぶりの登場です 横山 空也です。 お元気でしたか?

僕はすこぶる元気でした

気づけばもう2月(笑) 早いですね。

去年までは冬がかなり苦手でむしろ嫌いでした。 夏のほうが楽しい!! 海行けるし、日焼けできるし青春!!って思っていましたがしかし 今年は27年間生きてきて初めてスノーボードと言うスポーツに挑戦しました。 結論は楽しかったです。

かなり難しくてできない自分にめずらしく腹がたちました。

最近スポーツをすることがとても楽しいと感じています。

次にはまりそうなのは卓球・硬式テニスあたりです(笑)

その前に腹筋そろそろですね! 言い続けて何年ってくらい言っていますが割りたい。 一緒にしてくれる人を募集したらわれるのかしら?(笑)

お菓子が止まりませんが・・・・。(笑)

頑張ります。

みなさんも寒い時こそスポーツ! Let`s スポーツ 身体を動かそうですよ!

体育館では色々教室、解放(スポーツプラザ)などがあります。 まずはホームページで検索ください!

では今回はこのへんでさよなら~

PAGE TOP