園田体育館スタッフブログ

初めまして~~!!

2020.04.19

みなさんこんにちは!☆

 

この度、4月1日から園田体育館職員に新しく加わりました嶋田です!!sun

 

以前は、サンシビック尼崎の中央体育館の職員として3年いましたhappy01

指導員4年目で園田体育館への勤務に変わり、初心の頃のような気持ちになってます!!

 

 

 

園田体育館の受講生の方でも、中央体育館も通ってくださっていた方なら私がどんな人物なのかきっとご存知かとは思いますが、

初めましての方が多いとおもいますので、簡単な自己紹介をしますnote

 

 

 

☆嶋田 聖香(しまだ きよこ)

・聖香の漢字を見て、人生で一度もきよこと呼び当たられたことがないです、、cryingcryingcrying

☆平成8年5月26日生まれの今年24歳up

☆双子座のA型です!!wink

☆身長は166cmの体重はご想像にお任せします!(気になる方はこっそり聞きにきてくださいねear

☆兄弟は6歳上に姉、5歳上に兄がいて生粋の末っ子ですscissorshappy02

☆趣味は、20歳から始めたサーフィンです!!mistそこまで上手くはないですが、波にのると気持ちが良いので夏は真っ黒になってますbleah

 あと、小学4年生から高校3年生までバスケットボールをしていました!basketball田中先生ほど上手くはないですが、、sad

 

 

 

去年結婚して、中央体育館では旧姓の山本先生と呼んでもらってましたが、新しい体育館では嶋田でいこうと思います!notesheart01

横山先生お手製の職員紹介のボードに私の顔と名前がのってますので、是非見にきてくださいね~~!!!!!

他の先生のも載ってますよ~!!!

 

最近は心が暗くなるニュースばかりですが、今できることをして、何より健康でいることが大事ですので、みなさんお気をつけて!!

予定通り教室再開できるよう、私も準備万端にして、体育館でお待ちしておりまーす!!heart02happy01

 

 

心機一転!全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますlovely

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP